忍者ブログ
11.22  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

製作至った機序

歌詞見つける

盛り上がる

もし絵を付けるならここは…的な話になる
(五六年合同タッグマッチを考える)

投稿者コメを拝見する

カ、カタルシス!?

以下妄想が始まる。

続きより妄想の内容。…というか、動画のあらすじ?


プロ忍に近い六年とそれに追随する実力の五年は、先生を除けば学園の守備の要であるはず。
では何故カタルシスで五・六年は学園に居なかったのだろうか?

学園長の陰謀説

詳しい内容は一切知らせず五・六年に実習を言い渡す学園長
説明は 「〇〇城にある重要な巻物を学園へ」 のみ

裏があるのは承知で実習に向かう五・六年

一方学園長はそれとは知られぬように情報を流す
 「鉄壁を誇る忍術学園の守備が手薄である」

防戦の四年。秘密裏に動く教師。上の者を助ける下級生。

学園が攻め込まれていることを知った五・六年は厳重に警備された巻物を奪取し学園へと走る

 「策を弄したのが学園長ならば、打開策はこの巻物を持ち帰ることであろう」

一刻も早く学園に巻物を運ばねばならないこの状況
運び役は
『足が速く多少の障害があっても足を止めない者』

選ばれた鉢屋三郎は巻物を懐に走り出した。

まぁ、学園長としては五・六年の実力鑑みて十分遂行できる忍務だし
五年の引き締めと六年の覚悟を見るために…行ったと
あ、あと四年の実力を見るためでもあった。

…他にも色々説があったのですが、もう、疲れました…
だれかこれで小説か漫画書いてくれないかなぁ…

以上動画担当の一人言でした^^




wwwwwwwwwwwwwwwww学園長かっこいいですねwwww
とりあえず草はやしておきますww乙w
他の妄想でもとりあえず巻物さえ持って行けばなんとかなる!という感じでした。巻物万能説。
こうゆうことをあーだこーだ言っているうちに「……え…………描くの?」という流れになり、
「六年=追ってくる敵忍を追っ払う」、「五年=運び役一人・そのサポート一人・後方護衛二人」という役回りでとりあえず進めました。
このムリヤリ感とフワフワ感。すみません。

そしてそれぞれのカッコいいと思うシーンは?を考える。
仙蔵:爆風でなびく髪
こへ:煙幕から躍り出るこへ
長次と伊作:とりあえず彼らの連携が見たい。長次は敵の扱いが微妙に粗いといい。
文次郎とケマ:背中合わせでそれぞれ武器を構える。口の中の血を指で押し出して吐くケマ。
竹:指笛と…十手。
くく:抜き身で攻撃を弾く。
雷蔵:雷蔵は雷蔵であれば。
鉢屋:必死な鉢屋。

……まあ…こんな。

PR
< 2024/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >
<<  >>

忍者ブログ  [PR]